初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

2017年10月も最終日です!!例のやつ、忘れていませんか??

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:forest-mountain-tw200:20171031010125j:plain

あっという間に10月も最終日ですね!

やり忘れていることありませんか??

私は先ほどまで忘れていました(^^;

そう

「ドットマネーの期間限定ポイントの交換」

です。

今月付与された増量分のポイントの期限は今日31日ですので忘れずに交換してくださいね。

話は変わって、今月が終わるということは・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

来月が始まるということです!!(あたりまえ)

11月1日の午前0時といえば・・・

そう

「外食モニター争奪戦の開始」

ですよね。

外食モニター案件は、今月からしばらくの間、非常にお得にマイルに変換できるようになったあのサイトが大活躍します。それが・・・

「ECナビ」

ECナビについては先日簡単に記事にしてますのでそちらも合わせてご覧ください。

www.beginner-mileage.com

争奪戦に向けて準備をしておきましょうね♪

他にも争奪戦として名高いのが、

「ドットマネーの月額高額案件」

ですよね。

参戦予定の方は出遅れないように気をつけてくださいね。

その他、今月末までのキャンペーン等で忘れていることはないか、来月に向けて準備しておかなければならないことはないか、今一度チェックしてみましょう。

ということで、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

<(_ _)>

以下にドットマネーやECナビへのリンクを張っておきますのでご活用くださいませ♪

d-money.jp

ecnavi.jp