初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX(外国為替証拠金取引)について

FX

陸マイラーの皆様がポイントサイトでポイントを稼ぐのに使用されている案件の中に「FX案件」がありますよね。口座開設と一定量の取引で大量のポイントがゲットできるウマーな案件です。けれど、口座開設はいいけど取引は・・・という方も多いはず。それにFX…

アイコンを変更しました。

タイトルのとおり、アイコンを変更しました。 ブログアイコンとプロフィールアイコンの両方を変更してます。 自作の下手なアイコンで恐縮ですが、プロフィールについてはアイコンがなかったので、ないよりマシかなと。 新たなアイコンで気持ちも新たに、マイ…

日ごろお世話になっている先輩マイラーの方々

陸マイラー活動をする上で先輩方のサイトには大変お世話になっております。 そのなかで特に勉強させていただいているサイトをいくつかを紹介させていただきます。私と同じ陸マイラー初心者の方、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。(リンク先の先輩方、…

【ハピタス・ちょびリッチ】楽天カード発行で今なら約10000円分のポイントをゲット!!

ハピタスやちょびリッチで楽天カードを発行すると約10000円分のポイントがゲットできます。 期間限定で5/28(日)までのようです。 カード発行だけでこのポイントはなかなかありません。 まだ作ってない方はこの機会にぜひ!!

Amazonよりお得に本が買える本屋対決(?)

なんだかよくわからないタイトルで申し訳ありません(笑) そしてあまりおもしろくないので軽く読み流しちゃってください(汗) Amazonよりお得に買える本屋として有名なのがハピタスにある「ハピタス堂書店」であることは周知の事実ですが、ちょびリッチに…

じぶん書店 ~自分の書店を経営??~

今回はちょっと陸マイラー活動に役立ちそうなサイトをご紹介。 本好きでまだ知らない人は必見です。 最近、講談社が「じぶん書店」というサービスをスタートしました。 www.jibunshoten.com 自分で書店を開くとのことですが、未購入の雑誌等を置くこともでき…