初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドットマネー】ポイントが失効しないよう気をつけましょう!!

こんばんは、モーリーです。 今日は簡単に。。。 今月も残すところあと数日ですね。 ドットマネー増量キャンペーンで今月取得した増量分のマネーの有効期限は今月末なので気をつけましょう!! ということで、おやすみなさいませ!!

【JAL】JGC Five Star特典でJGC取得できました!!

こんばんは、モーリーです。 突然ですが、 JGC取得しました!! ということで、先日の記事は、今回の記事のための布石でした(^^ www.beginner-mileage.com 今回は、JGC取得までの経緯とかかった日数をご説明します。 オンラインでの申請以降は、ちらほら…

【JAL】JGC Life MileageでJGC Five Starを取得すると家族が幸せになる特典が満載!!

こんばんは、モーリーです。 JGC Life Mileageというものはご存知でしょうか? JGC会員であれば知っている方も多いかもしれませんが、なかには「何?」と思う方もいるかもしれません。 実際、私の身近にミリオンマイラーなのに「えっ何それ?」という人がい…

【比較】「青汁サラダプラス」と「ユーグレナの緑汁(抹茶仕立て)」を飲み比べて・・・

こんばんは、モーリーです。 今日は、たいしたネタではないのであらかじめご了承くださいませ。 先日購入した2つの健康食品の比較をしてみたのですが・・・ 結論から言うと 「まったくの別物!!」 それもそのはず、原材料がぜんぜん違うんですからね!! …

【旅行予定】どこかにマイルで福岡へ!

こんばんは、モーリーです。 今日は、直近の旅行予定についてのご報告です。 タイトルのとおり、「どこかにマイル」を利用して来週あたまに福岡へ行ってまいります!! どこかにマイルについてご存じない方は、以下の記事をご覧ください。 www.beginner-mile…

【PONEY】初年度年会費無料のセディナゴールドカード発行&利用で11000円分のポイントゲット!!

こんばんは、モーリーです。 PONEYから良カード案件のご案内です♪ セディナゴールドカードを発行&利用(1000円以上)で今なら11000円分のポイント(1100000ポイント)がもらえます。 (この案件、スマホではタイムセールに出てますが、PCでは出てこないのでご…

【9/8 13:59まで】ヒルトン50%オフセールでホテル予約してみました!!

こんばんは、モーリーです。 現在、ヒルトン・オナーズ会員向けに9月5日14:00から9月8日13:59までの72時間という期間限定でヒルトンの対象ホテルが50%オフセールをしています。 今日、早速ホテルを予約してみたのでそのご報告を。 なお、対象ホテルという…

【ちょびリッチ:お急ぎください!】MEDICA+ブルーベリー&ルテイン【全額還元:早期終了あり】

こんばんは、モーリーです。 取り急ぎ情報のみです! 早期終了の可能性がありますのでお急ぎください!! ちょびリッチで全額還元の案件です。 「MEDICA+ブルーベリー&ルテイン」です。 こちらの案件、全額還元7264ポイント(3632円)となっております。 こ…

【2018SFC修行】2018年1月の東京(羽田・成田)発着の沖縄方面への修行プランについて検討してみました。

おはようございます、モーリーです。 2018年にSFC修行をしようとお考えの方、準備は進めていますか? 私は最初のフライトだけは予約したのですが、それ以降はさっぱりです。 初修行予定についての記事は以下をご覧ください。 www.beginner-mileage.com あと4…

【ドットマネー】各種ポイントサイトからのポイント交換がお得に!!【要チェック】

【2017.09.02 9:50:一部修正・追記しました】 こんばんは、モーリーです。 なんだかあっという間に8月も終わり、9月に突入しましたね。 今日は、ドットマネーより耳寄り情報です。 タイトルのとおり、ポイント交換が少しお得になっています!! 以下は、その…