初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ちょびリッチ】期間中対象ショップでポイント2倍の「スーパーちょびリッチの日」がまもなくやってきます!!

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんにちは!!

タイトルにもありますが、「スーパーちょびリッチの日」がまもなくやってきます!!

スーパーちょびリッチの日とはなんぞや??となると思うので簡単に説明すると、

ちょびリッチでは毎月「0」のつく日は「ちょびリッチの日」ということで、対象ショップのポイントが「2倍」となるイベントをやっています。

今月(12月)は、1年間の感謝の意をこめて、ちょびリッチの日を拡大し「スーパーちょびリッチの日」としてイベントを行うとの事です。

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

なんと、期間は「12月10日~12月20日」の「11日間ずっと」、対象ショップのポイントが「2倍」となります!!

しかも対象ショップは「大幅に増加」されるとのこと。

まだ、具体的にどのようなショップが2倍になるかとかは明らかにされていません。(12月10日より明らかになるようです。)

ちょびリッチの特設サイトでは、

○○タウン、○HOPLIST、○ックカメラなど

と書いてあったので、これらのショップは確実に2倍になるのでしょう。

なお、現時点(12月4日時点)で、○○タウンと思われるところは0.5%、○HOPLISTと思われるところは9.5~12.3%、○ックカメラと思われるところは1%でした。

スーパーちょびリッチの日が非常に楽しみですね♪

ちょびリッチへは、以下のバナーからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪