初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【不定期掲載】ブログで収益化~その4:広告掲載を初心者が試行錯誤しながらやってみた

こんばんは、モーリーです。 前回、アドセンスの審査に通ったことを報告しました。 www.beginner-mileage.com あとは、広告をサイトに載せるだけ・・・なのですが、正直右も左もわからないので、何をどうやって載せたらいいのかもまったくわかりませんでした…

【不定期掲載】ブログで収益化~その3:アドセンス審査一発合格!?

こんばんは、モーリーです。 最近、夏風邪を引いてしまったのか、痰が絡んだ咳がひどくてゲホゲホやってます。皆様、お気をつけくださいね。 さて、この不定期掲載ですが、この度またひとつ大きな動きがありました。 なんと・・・ アドセンスの審査に合格!…

【ヒルトン】ヒルトン・オナーズVISAカード

こんばんは、モーリーです。 今回は「ヒルトン・オナーズVISAカード」についてです。 ご興味ある方は、どうぞお読みくださいませ。 ヒルトン・オナーズVISAカードとは カードの種類 クラシックカード ゴールド マイラー視点で見てみると・・・ さいごに ヒル…

【ヒルトン】ヒルトン・オナーズという会員制度について

[2017/11/21:更新しました] こんばんは、モーリーです。 前回は、ヒルトン東京お台場に宿泊した際の簡単な宿泊記を載せました。 www.beginner-mileage.com すでにご存知の方も多いと思いますが、今回は宿泊の際に役に立ったヒルトン・オナーズという会員制…

【宿泊記】ヒルトン東京お台場に行ってきました♪

こんばんは、モーリーです。 先月、ヒルトン東京お台場に行ってきました。 妻の誕生日ということもあり、どこかでゆっくりと過ごそうということで、こちらのホテルにおじゃましました。 基本的にはエグゼクティブラウンジでまったりと過ごしていたので、たい…

【不定期掲載】ブログで収益化~その2:「プライバシーポリシー」と「お問い合わせ」の設置

こんにちは、モーリーです。 いつも見に来てくださってありがとうございます。 タイトルのとおり、このたび「プライバシーポリシー」と「お問い合わせ」を設置しました。(サイドバーのところにリンクをはってあります。) これらのページは、いずれも最近は…

【比較調査】BIGLOBEコラボをしているサイトがちらほらあったので調べてみました。

こんばんは、モーリーです。 最近、ハピタスやモッピーで「BIGLOBE」とのコラボ企画を目にしますよね。例えば、スマホでモッピーにアクセスすると、上のほうにちょろっと載ってたりします。最初はあまり気にしてなかったのですが、何度か見るうちに気になり…

【追記あり】【はてなブログ】PCで一覧表示した際にアイキャッチの透過PNGが黒くなっている件【困った】

(7月15日に追記しました⇒こちら) こんばんは、モーリーです。 現在、「ブログで収益化」のために、鋭意改装中です。時々リンクがきれてしまったりしてるかもしれません。ご迷惑おかけします。 PCより当ブログにいらっしゃった方のなかには、お気づきの…

【不定期掲載】ブログで収益化への道~その1:プロ化+ドメインゲット

こんにちは、モーリーです。 今日はお休みなので午前中からブログの整理整頓をしています。 以前決意した収益化に向けてわずかに動きがありましたので、ご報告させていただきます。以前の記事はこちら。 www.beginner-mileage.com このたび、はてなブログPro…

マイラーの皆さん、なにか英語の勉強ってしてますか?

こんばんは、モーリーです。 今日は単なる疑問をぶつけてみました、たいしたネタでなくてすいません。 ただ、いろいろな方のブログを拝見していると、ヨーロッパだったりアメリカだったり、オーストラリアだったり、シンガポールだったりと、日本国内のみな…

2017年6月末までのマイラー活動報告

こんばんは、モーリーです。 月末は仕事でバタバタとしてしまい更新できずにすいませんでした。 今回は、6月の活動や所感についてです。 ご興味のある方は、どうぞお読みください。