初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ファンくる】セゾンゴールドアメックス発行で10000円キャッシュバック!?

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

本当は前回の続きを書く予定でしたが、ファンくるをうろうろしていて見つけた案件についてご紹介することにしました。楽しみにしてくださっていた方(いるのか?)申し訳ありません。次回こそは前回の続きであるグルメモニターその2を載せたいと思います。

前回の記事についてはこちらをご覧ください。

beginner-mileage.hatenablog.com

みなさん、ファンくるにクレジットカード発行案件があったこと、ご存知でしたか?(ちなみに私は知らなかったです<( ̄^ ̄)>)その中でも、ほかのサイトと比較して、もらえるポイントが良さそうなものを紹介します。

今回紹介するのはこちら。

f:id:forest-mountain-tw200:20170613234132p:plain

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードです。10000円のキャッシュバックはかなり大きいのではないでしょうか。しかも、初年度は年会費無料です。

ほかのポイントサイトと比較すると、「ファンくる」の場合、「クレジットカードモニター」という位置づけなので、「抽選制」である点、「アンケート」を提出することが必要になる点で、異なります。当選するかどうかは運次第だと思うので、なんともいえませんが、アンケートに関しては、内容を見る限りそんなに大変ではないと思います。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを発行しようとお考えの方、ファンくるでの発行も視野に考えてみるのはいかがでしょうか。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>

 

(次回こそは「グルメモニターその2」を載せます!!)