初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

日ごろお世話になっている先輩マイラーの方々

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

陸マイラー活動をする上で先輩方のサイトには大変お世話になっております。

そのなかで特に勉強させていただいているサイトをいくつかを紹介させていただきます。私と同じ陸マイラー初心者の方、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。(リンク先の先輩方、勝手にリンク張ってしまうこと、お許しください。)

ANAとマイルのパパじゃない

陸マイラー第一人者テラヤマアニさんのサイトですね。googleで「ANA マイル ためる」と検索したら公式ページの次に出てきます。こちらのサイトにアクセスしたマイラーの方も多いのでは。

kowagari.hateblo.jp

 

まるとANAの旅事情

まるさんのサイト。SFC修行関連(特に、おすすめルートや費用、PP単価など)の情報が豊富で、こちらのサイトを見ながら修行のイメージトレーニングをしています。(たぶん修行は来年になるとおもうので)

www.kanamalu.com

 

平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

さささんさんのサイト。当ブログの初めての読者さま。旅行記をいつも楽しく拝見してます。旅行記のみならず初心者向け情報も豊富です。さささんさんのように文章をうまく書けるようになりたい・・・(パンダのアイコンかわいい・・・)

www.sasamiler.net

 

シコウサクゴ

良案件が豊富なのと、いろいろな解説が初心者目線なのでわかりやすいです。

maldivesblue.hatenablog.com

 

ほかにもたくさんの先輩方のサイトを巡回して勉強させていただいております。今後も日々精進していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

(><)ゞ