初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

ご報告+α

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

今日はご報告があります。ブログを開設1月ほど経過して、ついにアクセス数が1000を超えました!!

f:id:forest-mountain-tw200:20170609004449p:plain

昨日のカルピスが功を奏したのか、禍い転じて福となす的な感じで、わずか24時間で合計1000のうちの4分の1ほどを稼いでおります。(読者様も一気に3倍になりました。)

これもひとえに日ごろお世話になっている先輩マイラーの方々をはじめ、見に来てくださる方々のおかげです。どうもありがとうございます。

これからも皆様に有益な情報を提供していけたらいいなと思っておりますが、まだまだ初心者マイラーですので至らない点もたくさんあるかと思います。シコウサクゴしながら頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>ペコリ

 

シコウサクゴといえば、maldivesblueさんのブログですが、今日もすばらしい情報をいの一番に提供してくださってました。

maldivesblue.hatenablog.com

で、今日のタイトルの「+α」ですが・・・

ダイナースカードさっそく申し込んじゃいました(´▽`)

審査に通るかどうかはわかりません・・・

また進展がありましたら報告します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

昨日のカルピスねた↓ 

beginner-mileage.hatenablog.com