初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ハピタス】PokemonGO(ポケモンGO)をちょっとお得に。

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

ハピタスを見ていて陸マイラー兼ゲーマーとしてはちょっと気になる記事を見つけたのでその報告です。

f:id:forest-mountain-tw200:20170615234748p:plain

どうやら、iPhoneユーザ限定なのですが、ハピタス経由で課金すると1.5%還元とのこと。私はiPhoneユーザではないのでこの恩恵を受けられないのですが・・・(TдT)

iPhoneユーザの方でPokemonGOをやってらっしゃる方、ハピタス経由でお得に課金をしてみるのもありかもしれませんね。

(そろそろ「ふかそうち」を買わないと卵をかえすペースが遅くなってしまう・・・)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。