初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【旅行予定】どこかにマイルで福岡へ!

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

今日は、直近の旅行予定についてのご報告です。

タイトルのとおり、「どこかにマイル」を利用して来週あたまに福岡へ行ってまいります!!

どこかにマイルについてご存じない方は、以下の記事をご覧ください。

www.beginner-mileage.com

実は、飛行機に乗るのが4ヶ月ぶりで、最後に乗ったのは、前回、どこかにマイルで「弘前」に行ったとき以来です。

そのときの旅行記については、こちらをどうぞ。

www.beginner-mileage.com

www.beginner-mileage.com

今回は、函館・女満別・福岡・大分の4ヶ所の中から福岡に決定しました。

決定してはや2週間ほどになるのですが、実はまだノープラン。

大まかなスケジュールは

羽田発7時20分の飛行機に乗る

福岡に着く

ヒルトン福岡シーホークで2泊

福岡発17時25分の飛行機に乗る

羽田に着く

というだけで、何をするかはまったく決まってません。

というか、何をしたらいいのかもまったくわかってません・・・

なにせ福岡初めてみたいなものだから(^^;

(中学の修学旅行で福岡ドームと柳川にいった記憶はかろうじてある)

とりあえず、うまいもの食べる!!

そんな感じで今はいます。

まぁ、あと1週間ネットとかで調べて見ます。

帰ってきたら旅行記としてまとめる予定です。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>