初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ちょびリッチ:追記あり】SNSとはどこまでを意味するのか・・・

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

(2017.06.20:追記あります⇒こちら

こんばんは、モーリーです。

眼科でもらった目薬のおかげで、目の痛みはだいぶ和らぎました。目に傷がついていたようで、ヒアルロン酸の目薬を処方されました。皆様も目をいたわってあげてくださいね。

なんとなく意味不明なタイトルですが、これには理由が。。。

ちょびリッチでとある限定案件を紹介しようと書いていたところ、案件の詳細ページに次の文言が・・・

※注意事項:
・SNSでの拡散が発覚した場合はポイント対象外となりますので、予めご注意ください。

この一言を見て、記事を書くのをやめました。

なんとなくやめといたほうがいいかなと。SNSの定義がわからない以上、載せるのはよくない感じがしたので。(ひょっとしたらこれまでの案件にもあったのかな??)

気になる方は、ちょびリッチに行ってみて探してください(^^)

 

追記:このちょびリッチの文言について、テラヤマアニさんがブログにて解説してくださってます。勉強になりました。ありがとうございました。

kowagari.hatenadiary.jp

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>