初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ちょびリッチ】20000ポイント還元!三井住友VISAカード<エブリプラス>ただし条件あるので注意しましょう。

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

ちょびリッチを見ていて、なんだかよさそうな案件をみつけました。

三井住友VISAカード<エブリプラス>をちょびリッチ経由で作成すると20000ポイント(10000円)還元されるとのこと。限定で800名さまとのことです。

条件があるそうで「カード発行+三井住友VISAバーチャルカードの同時発行」ということらしいです。(一緒に発行しなきゃだめみたいです)

「三井住友VISAバーチャルカード」ってなんだよ!!という方も多いと思います。正直私もよくわかりませんでした。で調べると、

「インターネット決済専用」

「年会費300円プラス税(初年度は年会費無料)」

「入会資格は18歳以上(高校生は除く)、インターネットにせつぞくかのうでEメールアドレスをお持ちの方」

「総利用枠10万円」

「利用枠の範囲内で悪用された額を補償」

という感じです。

 

 

(どうやらANAパパさんとのコラボ企画みたいです。ちょびリッチのホームページには何も記載されていなかったので気づきませんでした。ANAパパさんがお勧めするのだから、たぶんお得なのかなと思いますよ♪)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>