初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【不定期掲載】ブログで収益化への道~その0:決意表明

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

突然ですが、この度、

ブログで収益化

を目指すことにしました!!

ブログをスタートしたときは、正直言うとここまでブログが続くとも思ってなかったので、のんびりとマイルでもためて、いつかそのうち旅行でもと思っていたのですが、いざスタートしてみると、意外と更新するのが楽しかったり、なんかいいネタないかなと探してみたり、諸先輩方のブログを楽しく拝見したりと、結構充実した日々を送ってきました。で、どうせ続けるなら、利益につなげることはできないかしらと思い立ち、ここに決意するにいたったわけです。

収益化を目指すにあたり、やらなければいけないことはたくさんあるので、まずは、それらを整理するところから始めていきたいと思います。

不定期にはなりますが、何か進展がありましたらご報告させていただく予定です。

ですが、ある日突然、ブログのドメインが変わってるかもしれません。

そのときは、「あっ、こいつついに動き出したな」と思ってください。

もちろん陸マイラーとしての活動は並行していきますし、さまざまなネタをブログにアップしていきます(^^)

 

がんばりますっ(ง •̀ω•́)ง