初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ライフメディア+α】なかなか熱い案件がそろってます!!

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ちょっと前に「ドットマネー」ルートが開通して注目を集めたライフメディアですが、なかなか熱い案件を提供してくれてます。

エムアイカード

ここ数日盛り上がっている「エムアイカード」案件に緊急参戦です!!

おとといは「ちょびリッチ」で

www.beginner-mileage.com

きのうは「どこ得」で

www.beginner-mileage.com

そして、今日は「ライフメディア」で

f:id:forest-mountain-tw200:20171013013811p:plain

最高還元の11500円分と記録を更新してます!!

(こうなると、もう少しどこかのサイトががんばりそうな気も・・・)

ひまわりFX

今月に入って還元額が落ちてきているFXですが、いくつかまだ生き残っているのもあります。

f:id:forest-mountain-tw200:20171013014101p:plain

100万通貨(50往復)というのがネックですが、還元額では多いほうかと思います。

ライフメディアへはこちらからどうぞ♪

ライフメディアへ登録

+α

FX案件は、全般的に値下がり傾向ですが、まだまだ高還元のものもあります。

予想ネットのトレイダーズ証券「みんなのFX」

f:id:forest-mountain-tw200:20171013014947p:plain

軒並み値下げの中「15000円」分の還元です。

まだ取り組んだことのない方は、値下げが起きる前にお早めにどうぞ。

予想ネットへはこちらからどうぞ♪

無料でおこづかいゲット! 予想ネット

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい!!