初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【PONEY】初年度年会費無料のセディナゴールドカード発行&利用で11000円分のポイントゲット!!

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

PONEYから良カード案件のご案内です♪

セディナゴールドカードを発行&利用(1000円以上)で今なら11000円分のポイント(1100000ポイント)がもらえます。

f:id:forest-mountain-tw200:20170910005431p:plain

(この案件、スマホではタイムセールに出てますが、PCでは出てこないのでご自分で検索してくださいね。)

セディナゴールドカードとは

セディナの発行するゴールドカードで、初年度は年会費が無料となっています。

次年度からは年会費6000円(家族会員は1000円)となります。

ポイント制度について

ポイント制度は、「わくわくポイント」で200円1ポイントとなってます。

全国のセブンイレブン、ヨーカドー、イオン、ダイエーではポイントが3倍となるので、200円で3ポイントとなります。(1.5%のポイント還元)

さらに、全国のマルエツでは第2第4日曜は5%オフとなります。

また、ゴールドカードなので、空港ラウンジサービスもついてます。

ほかには、国内旅行障害保険5000万、海外旅行傷害保険1億、など保障も充実してます。

ゴールドカード向けとしては、さらに、毎年利用金額に応じて「サンクスクリスマスポイント(最大6000ポイント)」がもらえたり、利用金額に応じて決まるポイント倍率が最大で1.6倍になります。(通常カードは最大1.3倍)

マイルへの変換は??

たまったわくわくポイントは1000ポイント⇒500JALマイルに変換できます。

また1000わくわくポイントが1000Gポイントに変換できるので、ソラチカルートを利用すると、1000わくわくポイントが900ANAマイルに変換できます(ただし、Gポイントからソラチカルートに乗せるためには手数料もかかるので注意が必要です。)

ポイント付与条件

ちょっとこの条件が厳しいかもしれません。

(株)セディナでの新規カード申込した方」が付与対象

ということなので、すでに(株)セディナの発行するカードを持っている人は対象外です

お気をつけくださいね。

さいごに

初年度年会費無料のカードがお得に作れるいい機会だと思います。

近くにセブンやヨーカドー、イオン、ダイエーがある方は、こちらを利用するのもありかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>

PONEYへはこちらからどうぞ♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!