初心者ANAマイラーの徒然日記

マイラー活動や、飛行機でのこと、宿泊記などいろいろ載せていきます。

【ドットマネー】楽天カード発行で10020マネー!

ワードプレスに移行しました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんばんは、モーリーです。

今日はスマホから更新してますのでちょっといろいろ変かもしれません。

ドットマネーから良案件と思われる案件がありましたのでお知らせします。

タイトルの通り楽天カード(MASTER)発行で10020マネーを獲得できます。


f:id:forest-mountain-tw200:20170626210730j:image

残り時間わずかのようですが、バナー広告では7月2日までと書いてありました。


f:id:forest-mountain-tw200:20170626210948j:image

楽天カードと言えば皆さんご存じ、年会費無料カード使用で1%ポイント還元楽天市場で使えばさらにポイントアップというお得なカードですよね。

これから作ろうかと考え中のかた、これを機にドットマネーで作成してはいかがでしょうか。

 

ドットマネーへはこちらからどうぞ。

d-money.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>